某常連のブログを見て

某常連のブログに、ひとみんのことが書いてあって思い出しました。
今って、ひとみんとチェキ撮れるんですよね。


そういえば私、ひとみんとチェキ撮影したことないかもww
とりあえず、私の記憶にはないヽ(´ー`)ノ
撮影できるチャンスはたくさんあったけど、別に遠慮したわけでもなく、
普通に頼んでなかっただけ。


せっかく@の常連やってるんだから、ひとみんとチェキ撮りたくなってきた。
よし、次ドンキでチャンスがあったらチェキ撮ろう!!


こんだけの常連なのに、まだ撮ったことないとかダメ過ぎだろヽ(´ー`)ノ
ひとみんには色々特別対応して貰ったこともあるし、真面目に会社の方針で
意見を戦わせたwこともあるし、推しじゃないのに結構話してますw


最近は彼女がバタバタであまり話せてないこともあり、チェキ撮ってみようかなと。
そんな風に思ったり。


で、そんな風に考えるきっかけになったブログを書いた常連ですが、
秋葉原でもかなり有名な人です。


さて、誰のブログでしょうかヽ(´ー`)ノ
正解は、こちら↓ww


http://yaplog.jp/miyahappy388/archive/340




ぴなメイドのみやはちゃんwww
決して、みやはちゃんとの会話の話題だけのために撮るわけじゃないよww