ディアステ

真音ちゃんがいるから高まるww
可愛いぜ真音ちゃん(*´д`*) しばし見惚れる。


あ、もちろんめめ厨ですからっ!


ディアステでビーフジャーキーを食べながら、ワインだったりジンだったり、
ちずかオリカクなどいただくわけですが、全部美味しすぎる!!


だからついつい飲みすぎてしまう(;´Д`)
水曜だというのに!!!
また腹に肉がついてしまう_| ̄|○


西欧とお酒を楽しんでいると、ピンクの人・・ひとみん・・じゃなくてw、
なみ平ちゃんが私服で登場、高まる2人。


西欧がなんか密着されてて羨ましかたww
そして、西欧が喜んでたのを見逃さなかたヽ(´ー`)ノ


そんなディアステージ(どんなだよww)