2人はナシだね(;´Д`)

秋葉原に着いて最初は、めめちゃんが出演する「りお☆ぷらライブ」に参加。
受付には、もふくちゃん
今日も可愛いぜ!もふくちゃん(*´д`*)


私に気付いた彼女。
「まっちゃ〜ん、今、まっちゃんの話でもちきりですよww」


って、んあ?!(;´Д`)
なんのことかと。
「ポイントカード5枚出したって。」
「めめちゃんだけじゃなかったんだって、みんな幻滅してますよww」


あ...あれかぁ_| ̄|○<しまった
さぉんぬ復活のパフォーマンスが超裏目に。
松浦イチロー最大の不覚(;´Д`)
私の過去のさお厨っぷりを知ってる人には通じる行動ですが、大半の
ディアガには印象よくないですね。激しく反省した_| ̄|○


ってか、噂回るのはえぇよwww
すいません、これからは自重しますヽ(´ー`)ノ
全てのディアガールを愛しながらも、めめ厨として精進しますww