卒業ライブ

卒業ライブのチケット、全然@にご帰宅出来ない私の代わりに
yanasanが購入してくれました。ありがとうございますm(__)m


もう卒業まで10日ないんですよね..
私のことを「ユーリのすけさん」と呼ぶメイドがまた一人減るのか。
これで、ひとみんだけになっちゃいますね。


今や「松浦イチロー」で定着(?)してきた私の名前。
あややヲタだから「松浦」で、
守備範囲が広いから「イチロー」。
我ながらふざけた名前だと思うww


ディアステでも最初は「松浦」を名乗ってたんですが、
流れで「まっちゃん」になってます。
そういえば、完メドののんちゃんからは「まっちゃん」って呼ばれてたな。
もうあれから一年か。


完メドヲタを辞めAKB48ヲタになったけど、志穂ちゃんが卒業してしまい、
今や完全に「店舗メイド推し」になってます。
なんか行き着くとこまで来た感じだなwww


さて、次はどうなるか...自分でも想像出来ません。
楽しい場所を求めて動くだけです。