最後に

私は結構気が小さくて、心配性です(;´Д`)
だから無駄に下準備が好きですww


今週から私のチームに新しい女性社員が入ったり、経験者が辞めたり、
色々大変でした。私もチーム管理の方法をどうすればいいか、
ここ最近悩むことが多かったんですが、それを知ったひよんぬの
軽〜い一言が忘れられませんww


「まつうらさんなら大丈夫ですよ。」


彼女にとっては何気なく発した言葉かもしれないけど、
それが結構支えになってますw
松浦イチロー単純なんでww


こういう言葉がもらえるだけでもメイド喫茶に通う価値があると思った。
感謝してます。
彼女が言ったとおり大丈夫で、うまくいってますヽ(´ー`)ノ


いい嫁になりそうだな。ひよんぬはwww