マネジメント

地元で久々に親戚がそろってます。
こういう場だと、各人が「私がお茶準備する。」「私は片付ける。」とか
お互い一方的に喋りながら一連の作業が進められます。


学生の頃は気にならなかったけど、社会人になって気付きました。
「すげぇ効率悪いな」とw
最初に「全体の計画」を立てて、それを全体で「共有」して、
それから「役割分担」しろと。


なんて思いながらも、別に仕事じゃないし、流れに任せてますがw
ニュースの話題になっても、「それは違うだろ。」なんて突っ込みを
入れたくなっても、「そうだねぇ。」と聞いてます。
とりあえず話を聞くのが役目だと思ってw


やっぱり社会人になると人って成長するなwww
ニートはダメですよ、ニートは。


あと、田舎で年配の方になればなるほど「何の仕事をしているか」を気にして、
「IT系で東京勤務で大企業に勤めている」だけで褒められる(;´Д`)


そんなたいしたもんじゃないし(苦笑)
ただの量産型のリーマンだし。


メイド喫茶常連だし!
彼女いないし!
ハロヲタだし!
メイテルで酔っ払って財布なくすし!
藤原竜也に萌えてるし!
漢字が苦手だし!
腰痛持ちだし!
無駄に花に詳しくなってるし!
(ガーベラとかwww プレゼントしすぎww)


って、ばれなきゃいいのかwww
これからもヲタは隠し遠そうヽ(´ー`)ノ