ドンキ→KTMR飲み

閏日はドンキにご帰宅。
本店でのさわやか祭に参加したい気持ちもありましたが、ありえない
混みっぷりらしいので諦め。
SRSM卒業式は本店派の常連さんに託し、私はドンキ派らしく
ラストドンキで締めましたw


ドンキでは色んな方に心配して頂き、ありがとうございます。
ぐっさんなんて、オリジナルの「ピンクビール」を作ってくれるし、
皆さんの優しさに大感謝ですヽ(´ー`)ノ<ドン厨でよかった
あぃにゃんは、お客様が多いなか私の話しをきいてくれて、
ありがとうございました。
ってか最近平日ラストに一見さん多くないですか?(;´Д`)


さぉんぬの突然の卒業でモヤモヤしてた部分も、色んな人に話を聞いて
もらって、だいぶ整理できました。ありがとうございます m(__)m


というわけで、残ったさお厨の任務としては、彼女のこれからの幸せを
願うのみです。さぉんぬは、社会人的な目線からみると、まだ子供で
自由すぎる部分は感じますがw、頭の回転がいいし、話しやすいし、
そして何より可愛いし、色んなお仕事の可能性があると思いますよ!
未来はきっと明るいヽ(´ー`)ノ


さて、これから私は何をするか・・・


@系はとりあえず酒を飲みにご帰宅しますw
次の推しを探すかは未定です、募集中ですww
「推し不在」の期間をしばらく楽しみたいと思いますヽ(´ー`)ノ
ディアステとメイキュアは今まで通り。


それだけでもいいっちゃいいんだけど、なんていうかヲタ活動の
「柱」となる場所がほしいです。
今までは、それがユーリのすけだったり、志穂ヲタだったり、
さお厨だったりしました。


でも、もうアイドル追っかける気力はないなぁ(;´Д`)
悩ましいぜ。


ってか、それ以前に「ヲタ活動」以外の選択肢はないのか俺www
いつになったら一般人になれるんだ、松浦イチロー(28) _| ̄|○