下店(2回目)

入店したけど、目当ての星音ちゃんがいない(;´Д`)
休憩か・・・えいちゃんだけじゃなく、下店はすれ違い多いな。


とりあえず星音ちゃんを待っていると、ひとみんとさららんがお給仕に入る。
さららんは卒業を発表してから初めて会ったんで、ちょいとお話しを。


松浦:「淋しくなるなぁ。」
さら:「淋しいですか。」
松浦:「淋しいよ。」


なんてマジメな会話の後の彼女の一言が印象的でした。
「残った@のメイドさんのことをよろしくお願いします。」
と言ったんです。


自分が卒業するって時に、残ったメイドさんのことを心配するあたりに、
彼女の性格が出てるなあって思いました。思わず、
「さららんらしいね・・・こんな時に残った人のことを心配するなんて」
って言っちゃいました(;´Д`)


そんなさららんだから、みんなに慕われてたんだなと思った。
「ユーリヲタ→さお厨」の私から見ても、素敵なメイドさんですよ彼女は・・・。