久し振りに

今日は、約一ヵ月ぶりの平日ご帰宅。
さぉんぬに会えなくなった悲しみを紛らわすためにドンキにw
ただ、私以上にすばるちゃんや、にもちゃんがショックを受けてるみたいで、
こっちが凹んでる姿を見せるわけにはいかないなと。
なんでわりと普通な感じでヽ(´ー`)ノ


どうして彼女があんな形で卒業してしまったのか、理解できないことが
多すぎて辛いところはあるけど・・・いずれにせよ、私は彼女に対して
感謝の気持ちしかないなと、ドンキにご帰宅して実感。


ホント楽しかったなさお厨はwww
普段の生活って、自分の気持ちを素直に言えないじゃないですか・・・
可愛い子がいても、「可愛いね。」とは言いづらいし、好きな子がいても
なかなか「好きです。」とは言えない。少なくとも私は。
ヲタだってことも、周りの目を気にしてしまって言えない。
(ヘタレなんです私は・・・)


でも、秋葉原だと言えるんですよねw
ヲタな自分を隠さず、「自分はさお厨」だと恥ずかしげもなく言える。
自分の気持ちに正直になれる、そんな空間が楽しかった。


でも、もう戻ってこないんだよなぁ・・・。
って、ダメだダメだ(;´Д`)<次に進まないと!
また暗い内容の日記になってるよ(苦笑)


でも今週は凹み期間(なんだよそれw)ってことにしてるから許して〜_| ̄|○
来週から新生松浦なんで!多分。