そういえば

ブログ更新しようと思ったら、そういえば朝からテンパって
すでに今日の分を更新していたことに気付いた松浦ですw
なんか微妙な脱力感だぜ・・・


さぉんぬに最後に会ったのは日曜日。
卒業を発表したのが月曜日。
ゴールドカードの裏に書かれた「さお厨」の文字、消えかけているのに
気付いたさぉんぬが書き直してくれました。その次の日に卒業とか。
もう、「さお厨」になりたくてもなれないのに・・・。


今日は終電まで仕事。
仕事が手につかないってこういうことかww
職場の人から、「まいってそうだな。」て言われました。


きっと、仕事に溢れすぎてまいってると思われたと思いますが、
「惚れたメイドが卒業したから元気ない」とか残念な人間過ぎて
絶対言えねぇよwww


そうそう、また同い年の友人の結婚が決まりました。
みんなやる事やってんなぁ(;´Д`)
松浦氏もちょっと焦りますよ・・・元々片想いで当たり前だと割り切って
いたメイドが卒業したことで凹んでる場合じゃないぜ・・・。


でも、しばらくは失恋を楽しむってことでgdgdな感じでいいかww
さららんの卒業を見届けてから、新生松浦を目指します。


次に松浦さんに推されるのは、あなたかも知れません!!残念っ!!