えいちゃん

最近、全然お給仕に入ってないみたいですね・・・
彼女の誕生日(2/16)にお会いしたのが最後になります。
えいちゃんのことが心配です・・・。


なんで@はこうなってしまったんだろう。
私の大好きな女性が深く傷ついて、お店から離れていく。
わずか1ヶ月の間に・・・。
組織って、こんなに簡単に壊れるものなんだね。


私には真相はわからない・・・
わからないけど、私は不確定な情報や噂は一切信じません。
信じるのは、さぉんぬに直接会って聞いた言葉と行動だけ。
何があっても、彼女の発言だけは私は信じます。
なぜならさお厨だからww


だから悲しい。
彼女の発言と結果に矛盾があるから・・・。
一体何があったのかと気になってしまう。


あぁ、またこんな日記になってしまった。
ごめんなさい(;´Д`)


だれか、明日は飲みに行こうねww