多忙な週末

明日と明後日は、比較的早めに帰れそうです。
明日はわからないけど、金曜は秋葉原に行くつもりです!


ただ、萎えることに土曜日の出社は確定しています(苦笑)
朝から仕事して、夕方には秋葉原に行くつもりですが。
休日に秋葉原に行けないと、精神が壊れるのでw


日曜はパレッティーのライブがありますが、他に予定があるから
行けないっぽいです(;´Д`)
行けるとしても、それを決めるのは当日かな。


色んなところに推しがいて、各店舗でイベントがあって、さらに
仕事や整体に行ったりするんで、休日は時間が足りません!
今週末がハードスケジュールになることだけは間違いないヽ(´ー`)ノ


どんだけハードスケジュールでも、私はSCPアップを最優先に、
倒れるまで秋葉原で萌えパワーを充電したいと思いますww


なぜなら、欲望に正直になって、突き進むのがヲタだから!!
仕事をしている時間以外は、常に全力で萌えを追い求めるのが
昔から変わらない松浦クオリティなんですww


さて、また寝ておきたら会社か(;´Д`)