今日のテーマ

さて、今日のテーマの発表です。
今日のテーマは、「メイドさんのこんな仕草に萌える!」です。


ただし、「笑顔」とか「照れた瞬間」とか、そんなベタなのはダメ。
自分のこだわりを書いてみたいと思います。それでは順不同で発表します。


◆靴下をあげる姿  (定番!・・・だと願いたい)


 →ドンキではインフォ台の裏やリビングの奥、本店や下店では
  トイレの前等でさりげなく靴下をあげる姿萌え!!
  萌えポイント:80ポイント


◆お楽しみ会で、悩んだ上でマイクをポケットに入れる瞬間


 →お楽しみ会で持っていたマイクのやり場に困り、思いついた
  ようにポケットにマイクを入れる瞬間萌え!!
  理由はわからんけど萌えwww
  萌えポイント:60ポイント


◆リビングで靴を脱がずに注文をとる姿


 →ドンキのリビングで、靴の脱ぐのが面倒くさいメイドさん
  靴を履いたまま無理な体勢で注文を取る姿萌え!
  萌えポイント:70ポイント


◆靴を履きながら歩く姿


 →ドンキのリビングで注文を取り、キッチンに伝票を渡しに
  行く時など、靴を完全に履く前に歩き出す姿に萌え!
  これは、ある意味究極のセクシーポーズだ。
  萌えポイント:90ポイント


◆チェキを撮る時、相手が見えなくなる瞬間


 →思った以上にメイドさんの背が低くて、横に並んだときに
  自分の視線から見えなくなる瞬間が萌え!
  (主にすみれちゃんww)
  私は背高い子萌えですが、小さい子の魅力もわかりました。
  萌えポイント:65ポイント


◆私服


 →普段メイド服ばかり見ていると、逆に私服は萌えます。
  萌えポイント:70ポイント


◆ドンキのイスを片付ける姿、本店の看板を片付ける姿


 →女の子が重いものを持つ姿萌え!
  仕事頑張ってる感があるし、ちょい辛そうな顔にキュンと来るw
  萌えポイント:75ポイント


さて、どうでしょう。キモヲタと呼ぶなら呼べ!!
そんなのが怖くてヲタできるかヽ(´ー`)ノ
でもきっと、えいちゃんはそんなこと言わないさ(とバリアを張るww)