下店

すみれちゃんに案内され、ご帰宅。
どうやらさっきまでドンキでブロマイド販売をしていたとのこと。
すみれちゃんのブロマイドは完売したから、お給仕に戻ってきたようで。
これで、えいたそがドンキにいることに納得。


しょこたんブログの件についてもお話しました。
半端ないアクセス数になっているそうで・・・。
お店への問い合わせも凄かったらしいです。
恐るべし、しょこたんぶろぐww


ゲーム担当がすみれちゃんだったので、もちろん注文。
この時点で、時間の関係上ドンキへのご帰宅を諦める(;´Д`)


前回失敗した「3分オセロ」で対戦しました。
残り時間がわからないよう、またタイマーを裏向けにされましたが、
時間の調整に慣れて来たので、今回はあぶなげなく勝利ヽ(´ー`)ノ


ガチャガチャの結果、「ボールペン」だったことに萎えた瞬間、
私の後ろをピンクの衣装を来た人が通る。
これは・・・えいたそ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ブロマイドと同じ衣装で、めっちゃ似合ってて可愛い(*´д`*)
ねむちゃんの白雪姫のコスプレも超可愛い!!
今日の下店ラストはアツイゼ、アツすぎるぜ!


ステージ横でえいたそと目が合った時の私の顔は、間違いなくキモヲタ
全開の笑顔だったろうな_| ̄|○
思わず「えいちゃーん!」って口に出しちゃったしww