下店劇場→ドンキ→ディアステ

今日はこんな流れ。
下店劇場の最初はえいちゃんの歌からスタート!
笑顔が相変わらず可愛いぜえいちゃん。


2番目のすみれちゃんも歌が上手くて萌え死ねる。
黒髪もいい感じで(*´д`*)


すいません・・・1時間15分くらい下店劇場にいたんですが、
すーしーコンビが1曲歌った後に退場しちゃいました m(__)m


どうしてもSCPをあげたかったから。
というわけで、ラストオーダギリギリにリビングにご帰宅。
約1週間ぶりにさぉんぬに会えて嬉しかったぜ(*´д`*)
生き返るわ〜。


その後はディアステ。ディアステで終電近くまで飲んでたので帰ったら
すぐ寝てしまいました。この日記を書いてるのは土曜の朝です。


今から会社です。萎えるぜ。
でもSCPが貯まったから頑張れますww