チェキ祭

どうやら、30分限定でえいちゃんとねむちゃんのチェキが撮れるとのこと。
一斉に「はい、はーい!」と手を挙げて注文する常連、カオスwww
私は3ショットチェキをオーダー。


チェキを撮りにステージに上がると、ねむちゃんから
「松浦さんに会った日は、いつもいいことがある。」とか言われるw
そんなこと言われても、こっちは何もしてません・・・。
どんないいことがあったのかわかりませんが、「ご利益がある」と
言ってもらえるのは気分がよいものですヽ(´ー`)ノ


そんな感じで、最後の最後にえいちゃんに会えて、コスプレ衣装が見れて、
チェキが取れて、最後にちょっとお話出来て、よかったです!
終わりよければすべてよし!