バックアップ

というわけで、ドンキ、ディアステで推しに会えませんでしたが、
それで終わらないのが松浦イチローです。
ラストオーダに近い時間でしたが、下店に向かうヽ(´ー`)ノ


エレベータを6階で降りたはずなのに、店内にりんちゃんがいる。
7階と間違えたか・・・ぃゃ、えいたそもいるから6階で間違いない。
どうやらヘルプに入っているようで。


お い し い な !! (*´д`*)


ドンキとディアステの推しには会えなかったけど、下店と本店の
推しに同時に会えるんだから、やっぱ守備範囲は広げておいて
正解だなぁと思ったw


えいたそがゲーム&チェキ担当だったので、両方注文。
ゲームは時間が微妙でしたが、閉店ギリギリで順番まわってきました。
えいたそとのゲームはこれが初めてです(*´д`*)<嬉しかった!


ゲームは、最近マイブームの「3分オセロ」。
あまり注文する人はいないそうですが、これが一番頭使うし、頭だけ
じゃなく3分を体内時計で測るという勘や運もあるので、面白い。
ただ、必死になりすぎてあまり会話出来ないのがダメだww


えいたそは昔プレステ(?)でオセロゲームをよくやっていたとのことで、
序盤はなかなかの手筋、オセロの定石の展開。
意外に強そうで一瞬焦りましたが、私の3分のタイミングの測り方が
うまくいって、無事勝利ヽ(´ー`)ノ


えいたそとのゲーム楽しかったです。
いつか、3分じゃない普通のオセロ対決したいなと思ったw


えいたそとのチェキはりんちゃんが撮影。
えいたそとりんちゃんが同じステージにいるとか、マジ萌えるわ(*´д`*)


最後は常連8人でマックで定例会した後、リアルご帰宅。
今日は時間ないので、ただのご帰宅日記でヽ(´ー`)ノ