酔っ払ったw

今、1/30の通勤電車の中です。
昨日は秋葉原に行く予定はなかったんですが、ラストには
間に合いそうだったので、ご帰宅することに。


ドンキ→ディアステと行きましたが、酔っ払ってしまい、
日記書けませんでしたヽ(´ー`)ノ
今日(水曜日)はディアステに推しがいるっぽいので秋葉原
行きたいんですが、どうかなぁ。


昨日のリビングラストは私と一見客の2組だけでした。
もう少しで松浦オンリーになりそうで、それを期待して
いたんですが、ラストオーダの時間に1組来てしまいましたヽ(´ー`)ノ


私だけになったら、普段は話せないぶっちゃけトーク
出来るかなとか思ってたんですがw


残念です。