本店

本店には超久し振りにご帰宅。最後に行ったのは確か正月休みかな。
私が本店に入るのは基本的に夕方以降なんですが、今日は早めの
時間帯にご帰宅。昼メイドのリオンちゃんと初めて絡みました。


過去に一度だけ、彼女が働いてる時間帯にご帰宅したことがあるんですが、
その時は話してないので今日は初会話です。


ここで、私の藤原竜也並の演技力が証明されましたヽ(´ー`)ノ
というのも、彼女から言われた最初の一言が
メイド喫茶は初めてですか?」でしたからw


彼女ほどお給仕暦の長いメイドさんに、メイドヲタさを見せず、
一見客と思わせた自分に対して、心の中でガッツポーズしてましたw
一般人に憧れる男として誇りに思いたいですww


本店はそれくらいで。
やっぱ最近の本店はアウェー感があるな(;´Д`)
お気に入りのリンランも、つばきちゃんもいなかったから仕方ないけど。