ネタにキレを

最近、普通に「下店ご帰宅日記」とか書いててネタにキレがないですね(苦笑)
ご帰宅した内容の報告は他のご主人様に任せ、私は軽く暴走するくらいで
いいと思ってます(ホントかよw)


メイドさんとどんな話をしたのかという「事実」は秘密にして、
私が「どう感じたか」という「感想」を書くようにしたいと思います。


というわけで、さっそくですがぶっちゃけ話を。


こんなことを書いて引かれたら困りますが、愛しのさぉんぬから
「松浦さんがキモイことはわかってる。」とか言われてしまっている
悲しい人生なので、ソンナノカンケーネ精神で行きたいと思いますw


いいもん!えいたそはそんなこと言わないもんヽ(´ー`)ノ


(幸せなやつだな俺はww・・・自分で書いてて思うわw)