明日も秋葉原予定

明日は、定時ダッシュ秋葉原に行くようにしないと!
愛する渡邊志穂ちゃんの握手会が石丸でありますから(*´Д`)


志穂ちゃんとの握手、久しぶりだな・・・何話そうかw
とりあえず最初は挨拶して、ファッションを褒めて終わりっぽいな・・・
次はチームBに軽く触れて、犬の話して、地元の話とか無難に。


で、問題は中盤以降ですw
今回は、自分が何を話すかという観点ではなく、志穂ちゃんからどこまで
話題を引き出せるかという観点で頑張りたいと思います。


ブログに書かれていないことや、MCでも言わないことを、彼女から
直接聞けるようになれたらいいなと思ってますヽ(´ー`)ノ


そのためにはまず「会話を楽しめる」関係にならないとなぁ。
自分のアピールはもうあまりする必要ないし、次のステップへww
焦らず、少しずつ志穂ちゃんとの距離を縮めて行けたらいいなと思います。