幸せすぎる

今日は幸せすぎる一日でした(*´Д`)
色々ありましたが、明日の朝チームBのチケ確保のために並ぶので日記は簡単に。
今日の動きだけ書いておきます。


1.石丸電気AKB48の握手券GETのために並び
2.大島麻衣篠田麻里子と握手
3.六本木に移動し、@ほぉ〜むフェスティバル参加
4.秋葉原に戻り、渡邊志穂と握手(5回)
5.ドンキ店でさおりんに会う
6.店を出て、篠田麻里子と握手
7.ドンキ店に戻り、さおりんに会う
8.ドンキ店にみるくちゃん現る(今日最大のイベントw)
9.浜松町で辛さ10倍麻婆豆腐を食べる


一日中忙しかったよww
マジ疲れた・・・これで明日も朝早いとか、疲れがとれません(;´Д`)
掃除も洗濯もする暇がありません(苦笑)
でもそれがヲタ。ヲタのあるべき姿です。


今日だけで世界4大美女(さおりん、志穂ちゃん、みるくちゃん、麻里子様)
に会えたんで、萌えパワー全開ですwww


明日もチームB公演とか握手会とかみるくちゃんとのリフレとか、多忙だw