AKBヲタ増やすぞw

もちろん今日もドンキに。
最近、私に限らずドンキ店でAKB48の話題多すぎw
とってもイイ傾向ですヽ(´ー`)ノ


みんなでAKB48に萌えましょう!
5階と8階、同じビルってことで親近感あるし。(無理矢理な言い訳w)


ぐっさんまでBINGO!のCD/DVDが欲しいとのことで、贈呈。
かじくんも欲しいそうなので、開封済しか残ってませんが後日お渡ししますw
BINGO!とOnly todayは名曲なんで、自信を持って渡せます。


ちなみに、私の好きな渡邊志穂ちゃんはPVにはあまり映っていないのですが、
メイキングの1分54秒あたりで、アルファベットで名前の書いてあるボードを
持っている茶髪の女の子ですw