何だあの店

何だあの店は・・・
@ほぉ〜むCafeドンキ店とかいう店おかしいぞ(;´Д`)
絶対におかしい、従業員が自由すぎるw


なんで普通にカウンターでお酒を楽しんでる客に対して
「あ〜やや!オイッ!あ〜やや!オイッ!」というコールをして、
私にLOVE涙色を踊らせるんですか。
それだけならいいです、その15分後には・・・


「さ〜おり!オイッ!さ〜おり!オイッ!」
「さ〜お厨!オイッ!さ〜お厨!オイッ!」というコールを店に響き
渡る程の大声で叫び、また私に踊らせようと煽るんですか(;´Д`)
それも、キッチンの人まで積極的に参加してるしww
(ちなみに、さおりんはお店にはいません!)


いくら常連しかいない店内とは言え、自由すぎだろww
あそこまで盛り上げられたら踊るしかないかと・・・
結局またやっちゃいましたよ(苦笑)
煽るの上手いな、ヲタ芸メイドは(;´Д`)