明日の予定迷い中

明日どうしよう・・・メール抽選外れた_| ̄|○
そして握手券配布が劇場と同じ朝10時とか(苦笑)
劇場並んでから握手券って買えるのかな、どうなんだろ(;´Д`)


ここは思い切って劇場は諦めて握手券確保した方がいいかな・・・
劇場は日曜日でも見られるけど、握手は明日しかチャンスないし(苦笑)


で、握手券確保してから六本木に移動して@ほぉ〜むCafeの昼イベント見ると。
昼公演の後は秋葉原に戻り、握手会参加。
その後はドンキ店をループして、六本木夜公演が終わる時間に合わせて
お出かけして、浜松町に飲みに行くとw


これがいいかなぁ・・・
劇場諦めるのは辛いけど、やっぱ握手したいから。
志穂ちゃんとお話したいから。