麻里子様

この土日の一番の収穫は、Pa☆leteeでも、志穂ちゃんでもありません。
間違いなく「篠田麻里子様」です!
握手会で話した際、「マリリン」と呼んでくれと言われたので本人に
対してはマリリンと呼んでますが(痛いw)、ここでは麻里子様で。


まずルックスですが、かなりタイプです。
過去の日記でもそう書いてますw
http://d.hatena.ne.jp/horipro/20070402#p4


ただ、チームAのメンバーなんで、人気高くて推すの大変かなぁと
思ってあえて手を出さないようにしてました。
当時は志穂ちゃんに全力投球中だったしww


それが土曜に握手したら、とってもいい娘で(*´Д`)
ぶっちゃけ、アイドルからしたら握手会なんて疲れるだけで、キモヲタ相手に
大変だろうと思います。そんな中、たまたまチケットが余ったから握手しに
きただけの私に対して楽しそうに、最高の笑顔で話しかけてくれて。
調子に乗ってもう1回握手しに行った時も覚えてくれれて。


それで惚れましたヽ(´ー`)ノ
志穂ちゃんと並行して、麻里子様も推したいと思いますwww
(もちろん1番は志穂ちゃんですが)


志穂ちゃんと同じように応援してたら面白くないので、キャラを変えてみました。
ちなみ志穂ちゃんに対しては、紳士っぽく振る舞い、志穂ちゃんが好きな
ことを全面にアピールして、寡黙なマジヲタっぽいキャラで行ってます。


麻里子様は会話が楽しいので、「やっぱ生で見ると可愛いっすね!」くらいの
軽〜いノリで入る。土曜日は寒いジョークを交えながら、麻里子様の
キャラと笑顔が素敵だってことを伝えときました。


日曜日には、麻里子様の多忙さをねぎらいながら、でも自分も疲れた
ことをアピールして笑いあったり、女性人気がすごいと普通な話題を
出してから、実は自分がメイド喫茶大好きで、その女性ってドンキ店の
メイドさんのことだと伝えたりw
(スイマセン、会話のネタに使わせてもらいましたw)
そしたら麻里子様、ドンキ店に行った事あるとかw


「300円の席と500円の席がありますよね!」
とか身を乗り出して聞いてくるので、「今は一律500円ですよ。」
とは言えずw、「そうです!どちらに入られました?」と聞いたら。


「500円です!」(手を広げて、誇らしげな顔でw)
その時の笑顔メッチャ可愛いし(*´Д`)
そんな話しやすい麻里子様が好き。


まだ会話しただけで、自分の名前すら言ってません。
ま、それはいつでもいいかなと思ってます。
これから少しずつ自分をアピールしていく過程を楽しみたいのでヽ(´ー`)ノ
とりあえずは「メイド喫茶の男」として頑張ろうかなとww


というわけで、麻里子様と会話する時のネタにするため、メイドさんから
麻里子様へのメッセージを募集します(爆)
私が責任を持たずに伝えますので、お待ちしてますヽ(´ー`)ノ