志穂ちゃん卒業

どうやらチームBの1stで私の推しメン志穂ちゃんが卒業のようで・・・
これは萎えます(;´Д`)


どういうことですか・・・
私は、完メドが解散を発表した翌日に渡邊志穂ちゃんと出会いました。
そして、彼女のことを応援することを決めました。


今日は、元完メドのユーリちゃんに久しぶりに再会しました。
それと同時に、渡邊志穂ちゃんが卒業を発表しました。


何この抜群のタイミング(苦笑)
凹むわ〜(;´Д`)
でも、決まった以上は受け入れて彼女を送り出すしかありません。
それがファンの役目であり、アイドルヲタをする以上は避けられない現実。


あぁ・・・どうしよう。
志穂ちゃんが卒業してもAKB48楽しめるのかな。
正直自信ないです(;´Д`)
それでも、次の推しメン候補は考えておかないと。
今考えられるメンバーは、


篠田麻里子
柏木由紀
井上奈瑠


このくらいしかないわ。
第一候補は麻里子様か・・・う〜ん、どうするかなぁ。
思い切って、新しい現場を探すのもありかなぁ、悩ましいわ。


そうだ、さおりんに相談してみよう!(相談する相手おかしいww)
ってか、誰かに話を聞いてもらいたいだけです_| ̄|○
結構ショック受けてますから、これでも(;´Д`)