志穂ちゃん

卒業が決まり、改めて私は志穂ちゃんのことが好きなんだと実感しました。
彼女のことを知ってから、まだ7ヵ月。
ファンとしてはペーペーだけど、彼女を応援するはとても楽しいです。


私は今まで多数のアイドルを追っかけてきたけど、彼女のようなタイプの子を
応援するのは今回が初めてです。
志穂ちゃんは、心から「応援したいな」って思える子で、彼女を応援していると
すごい幸せな気分になれるんです。


なんででしょうか。
その理由は、彼女のファンなら理解しているはず!
文章にすると上手く表現出来ないと思うので、あえてここでは書きません。


直接聞いてください。志穂ちゃんの魅力を熱く語りますww