LOVE涙色

踊らされたのは忘れたい過去ですが、今日ぐっさんが私に作ってくれた
カクテルは普通にオシャレでかっこよかった。
味も美味しいし、ぐっさんも腕上げてますねww


青いリキュール(?)と氷が入ったグラスに、ウィスキーやテキーラ
入ったお酒を注いだんだと思うんですが、青に黄色が徐々に混ざっていき、
グラスの中が「黄色→黄緑→青」のグラデーションに。


これは見た目が美しい。メイドさんにもかなり好評でした。
そのカクテルの名前は「LOVE涙色」だそうですヽ(´ー`)ノ
(だからLOVE涙色踊らされた・・・)


こんな酒が、何もこちらから注文せずに出てくるのがドンキクオリティw
私は「カクテルで」というだけでいいからなぁ・・・
いつも有難うございます。ただ、皆さん自由すぎます!


って、私が本店下店でドンキ店長に言われたことを言い返してみるw