疲れた

なんかマジで疲れてる・・・
先週は仕事で結構バタバタしていたし、土曜は朝からビール工場、日曜は
打ち水っ娘イベントやらがあってゆっくり出来てないし。


まぁ、イベント後に遅くまで飲んでるのさえ辞めればいくらでも時間は
作れるのですがw、seiouやなび〜ろと酒を飲みながら完メドの話をするのが
楽しすぎるのでついつい飲みすぎてしまうw


要は、
イベント→飲み→深夜に帰宅→すぐ寝る→朝起きる→イベントに向かう(ループ)


という感じですヽ(´ー`)ノ
今日もライブがあるし、仕事も結構あるし、バタバタですよ・・
でも、ユーリちゃんに会うためなら仕事も頑張って片付けるし、忙しくても
全然苦痛じゃない。やっぱ、ユーリに惚れてるな俺(;´Д`)


でも、職場では同僚の女の子(彼氏持ち)にも軽く惚れていて、毎日メールして
楽しんでいる。俺は本当に幸せな男だな・・・悪い意味で(苦笑)