幸せな一日

今日は幸せな一日でした。
名古屋から東京に帰ってきて、そっこー@本店&ドンキ店に。
完メドメンバーでは、本店で未ちか&さららん、ドンキ店では
のんちゃん&ひとみんに会えて幸せでしたヽ(´ー`)ノ


何気にドンキ店は、初めてのお帰りでした。
並ぶのがメンドイので、ど〜も行く気になれなくてねw
今日はのんちゃんがいたから並びましたが。
どうせ茶房に行ってもユーリいないしぃ〜ヽ(´ー`)ノ


ただ、本店で一つだけ予想外の展開に(;´Д`)
ユーリちゃんに渡す予定だった名古屋名物「ういろう」を、
よくわからんが流れで本店の未ちかに渡してしまうww


ユーリちゃん用には「ういろう」以外のお土産も用意してあるので
いいんですが、自分の意思の弱さにガッカリだよヽ(´ー`)ノ


あと、本店の下の@homeロビーでは、何故だかわからないけど
あの超絶美しいユーリのマグネット&キーホルダー&ミラーが結構
売れ残ってて私の心を傷つけたので、あんまり必要ないけど仕方なく
10個程まとめ買いw


だって、ユーリが売れ残ってるとか嫌だもんヽ(´ー`)ノ
また無駄遣いしてしまったw