準備完了

8/21(月)の午後半休の申請完了!
これで、8/21はユーリに会いにいけますヽ(´ー`)ノ<嬉しすぎる


あと、8/20にも秋葉原で完メドイベントがあるそうで、素晴らしい!!
確実に参加ですね。


さらには、8/27にも新潟で完メドイベントがあるらしい。
この日は小川卒業ミュージカルがありますが、ここは小川のことはさくっと諦め、
ユーリを追っかけて新潟まで行くしかないかなと・・・
今のところ、新潟参加の方向で検討中ですヽ(´ー`)ノ


なんか楽しくなってきたなぁ。
ユーリに会えることが決まっただけでこんなに幸せなんて、自分が怖いよw
こんなにユーリに惚れてたとわ(;´Д`)