ユーリに貢ぐのもOKだけど

最近、新聞やニュースで日本の銀行の業績回復の話題や、金利アップの
記事がよく流れています。
私も日経を読んでいるので、なんとなく言いたいことはわかります。


でも、いかにも政策が当たったような書かれ方をしているのが気に入らない。
それに加え、私も社会人5年目になってそこそこ貯金も出来てきたので、
素直に日本の銀行に現金を預けておくことに嫌気がさしてきました(;´Д`)


100万か200万程度、外貨建MMFあたりでドルやユーリ・・じゃなくユーロで
運用してみようかなと真剣に考え中です。


って、まだ考えたついただけで何も行動には移してませんがw
何も調べてないので、色々聞かれても何もわかりませんヽ(´ー`)ノ
ただ、日本の銀行の預金口座に入れておくのが嫌になってきただけw


ひょっとすると、ユーリに直接お願いされたら、彼女に全財産を渡して
しまうかも知れません。それはそれでいいんですが(全然よくないだろw)、
ちょっと真面目に運用を考えてみようかと思ってるだけ。


こうやって日記に書いておかないと、結局何もやらないような気がするので、
備忘録的な意味を込めて書いてみました。
別にそんな急ぐつもりもないし、少しずつ勉強してみようかなと。


最後に整理してみましょう!
私が行うことは以下の3点のどれかです。


 1.普通に日本の銀行に預ける。(現状維持)
 2.外貨で運用する(詳細は自分で調べます!)
 3.ユーリに貢ぐ(彼女が望むなら喜んで)


3にならないよう祈ってますヽ(´ー`)ノ