新潟終了

今日はユーリと会話しに新潟に行ったのではなく、ユーリに私のダンスを
見せに新潟に行ったと言っても過言ではない状態でしたw


一般人の視線を浴びながら、ユーリを目の前にして完メドの曲を踊るのは
半端じゃなく恥ずかしかったし、非常に辛かったんですが頑張りましたw
よくやった俺!ヽ(´ー`)ノ


そんな私を見た、ユーリとリリの間では、
「どうやって、ユーリのすけは完メドの振り付けを覚えたのか」
といった会話があったらしいw


私は元々ハロプロ系の踊リスト(すでに引退)なんで、振り付けを覚える
ことは自分にとっての楽しみだし、それが私のスタイルなんです。
自然に振り付けを覚えたんじゃなく、覚えようとして覚えたんですw


ってか、完メドの間で私のことを話のネタにしてくれるのは嬉しいなぁ(*´Д`)
想像するだけで顔がニヤけちゃうよw
これからも頑張って話題を提供するので、私のことをヨロシクお願いしますw