また会えず

今日もドンキ店&茶房に行ってしまいましたが、ユーリに会えず(;´Д`)
会えないのはまぁいいとして、ドンキと茶房のどっちにいるのか
わからないという状況が非常に辛いヽ(´ー`)ノ


ドンキはユーリがいなくてものんちゃんやひとみんがいるから楽しめるけど、
茶房とかユーリ不在だと絡む女中全然いないし(;´Д`)
やることないんで、今日は茶房のカウンターで来週の仕事計画立ててたよw


ただ、ユーリが出勤してれば楽しめるかというと、これまた微妙w
こっちだけが緊張でテンパってしまい、向こうからは大人の対応で軽く
かわされるだけというオチになる可能性が高いので(;´Д`)


まぁ、基本マゾな男としてはそんなユーリも大好きなんだけどね!!
ユーリが愛想振り待ってキャピキャピしてたら逆に凹むしw
大人キャラで落ち着いてる方が、ファンが増えないので嬉しいよヽ(´ー`)ノ


ユーリに関しては、ファンとメイドの関係が普通と逆転してるな・・・