8/27 小川卒業ミュージカル

8/27は小川麻琴モーニング娘。を卒業する公演ですが、持ってたチケットは
全部売ってしまったw
今までの私からすると、卒業公演行かないとか考えられないなヽ(´ー`)ノ


でも、もういいんです!!
これが藤本美貴吉澤ひとみならともかく、小川麻琴だし(;´Д`)
完全メイド宣言を優先させますw
自分でもどこまで本気なのかわかんなくなってきた・・・


でも、ユーリを応援するならとことんやってみたいので、中途半端に
ハロプロと両立させるよりは、ユーリを追っかけたいかなと。


そゆことなんで、変な方向に突っ走る私を見捨てずにヨロシクお願いしますw
多分、9月末の娘。コンくらいにはユーリ熱も冷めてる・・・かな?!
わかりません、今後のユーリとの絡み次第ですw
進展しないようなら、また娘。コンに通うことになると思いますヽ(´ー`)ノ