マジヲタ辛い・・・

マジヲタって辛いね(;´Д`)


ユーリのことが気になって仕方ない・・・
ユーリに会いたくて仕方ない・・・
ユーリとお話したくて仕方ない・・・
何より、ユーリが好きすぎて仕方ない・・・


メイドルに惚れるとかマジキツイ。
会話できるし、普通に可愛いし、いい娘だし、ハマる要素が多すぎ。
退くなら今な気がする。これ以上マジになると真剣惚れそう(苦笑)
どうしよう、どうしよう(;´Д`)


中途半端にヲタ続けるのは私の美学に反するので、やるなら本気で
ユーリのことを応援したいけど、この先は苦しむことしかない気がする。


はぁぁぁぁぁぁぁ〜・・・めっちゃ悩むわ〜_| ̄|○