仕事

ちょっと忙しくなってきた(;´Д`)
最近は楽だったのに、また残業の日々が続きそうかも。
ま、残業代が貰えるからいいかw
土日さえ休ませてくれれば、文句はいいません。


最近、職場の女の子からメールで、
「ゆうすけさんって、前向きでエネルギッシュですごい」
などと、褒められてるのか、おだてられてるのか微妙なことを書かれましたが、
返信に困りました・・・


だって、
「週末に秋葉原のメイドに会うことが楽しみだから、仕事頑張ってるんだよ!」
「仕事くらいマジメにやってないと、週末にヲタ丸出しの自分に凹むんだよ!」

とか絶対言えないしヽ(´ー`)ノ


ってか、私みたいに彼女がいない男性って一般的に休日何してるんだよ!(;´Д`)
もう9年もヲタ生活を続けている私には、ヲタ活動以外の休日が想像できません・・・