オワタフラグ

どうも、枕を買い換えて快眠を手に入れた松浦です。
今週も月曜から残業、終電一本前まで仕事萎えーヽ(´ー`)ノ


地獄の提案活動がひと区切りついたと思ったら、今週からは
突然別のプロジェクトの管理者に指名されてしまたw
オワター、ヲタ活動また出来ねぇー(;´Д`)


配下のメンバーは、経験を積ませるための若手ばかり。
これは・・・難しい仕事ではないけど、大変そうだなw


まぁ、このご時世、たくさん仕事があって金も貰えて、
勉強も出来るなら全然いいですw
ヲタ活動は空き時間に頑張る方向でヽ(´ー`)ノ
残念だけど、優先順位は下げざるをえないかと・・・。


ただ、ヲタ活動は私にとっては、大事なことです。
「楽しい」とか「萌える」とか以外に、人間関係的に面白いw
学生時代の友人や、職場の人達だけと付き合っていると
出会えないような職業や考えの人達に会えるし。


いい刺激になるので、この場所は大事にしたいと思ってます。