スターズ

次はスターズへ。
あれ、たかおさんやお魚さんがw
しばらくしたら飛鳥さんやモトダさんも。知り合い多しww


残念ながら推しのセンリちゃんには会えませんでしたが、
新人のトモちゃんが心に刺さりました(*´д`*)
ノーチャージ期間中で安いし、非常に楽しい空間でした!


サクヤさん、いいなー。新人が入ると、
「まっとぅーが好きそうな子が入ったよー」なんて私の
好みを把握し、席まで連れてきて紹介してくれるとか!!
ありがたいことです(*´д`*)


えぇ、貴女の予想どおり、タイプでしたwww
結構トモちゃんと話し込んでしまったなー。
またスターズの楽しみが一つ増えました!!


あ、スターズといえば、DEMPAの明治君がスターズに行きたいとのこと。
明治君は一見声かけづらい感じですが、実は女の子といっぱい話したい
タイプみたいです。
キャストの皆さん、見かけた際は積極的に声をかけてあげて下さいw