昨日はダウン

どうも。ビールはアサヒ、もしくはギネス派です。松浦です。
昨日は終電一本前まで残業した上で、最寄駅で後輩達と
2時半まで飲んでたので日記書けずw


今日はちょっと早めに帰りましたが、ヲタ活動はなし。
なのでネタもなしヽ(´ー`)ノ
日記を更新する意味がなくなってきたなw


最近、アキバ関係がテレビやYahoo!によく出てますね。
とは言え、常連側としては目新しい発見はないし・・。
普段の生活の一部だからなwww


これからの自分のヲタ活動スタイルが想像できん。
昔みたいに夢中になれる対象がないんだよなぁ。


俺、ヲタ向いてねぇwww
このまま飲んだくれるスタイルしかないなヽ(´ー`)ノ


となると、あとはトーク術を磨かねば。
何気ない話とか、苦手なんだよなぁ・・・。
って、俺はどこに向かってるんだ、もはや何ヲタかわからんwww


あ、ここまで書いたところでネタがひとつ浮かんだw
「推し方」というか、それ以前の自分のポリシーについて。
でも時間ないから明日以降でヽ(´ー`)ノ