久々アキバ

どうも、貯金400万ではダメなようです。
年収500万・・・ぃゃ、何も言うまい、松浦です。


今日は「DEMPA2階→3階→シェリーズ」でした。
この日は久々にぐさんぬと燐さんがDEMPAに来店するとの
ことで、またまたディアステをご案内。
DEMPAは2階も3階も魅力的なので、まさかのハシゴ。
(まさかというか、計画通りですがww)


後半はgdgdな感じですいません(;´Д`)
酔いに平日のつかれも重なり、ダウンしてましたww
ってか、整体に行った日は飲んじゃダメなんだよな・・・。


なんと!ぐさんぬから誕生日プレゼントを頂きました。
ありがとうございます(・ω・)/



ぃゃー、楽しい時間でした。
やなたんとみっちーさんも呼んで、色んなトークで盛り上がりw
終始メロメロだったような気も(*´д`*)
席を空けてくれた常連さんには感謝です。