いまさら感はありますがw

土曜日はスターズで楽しみました!
そう、男装キャストに会った日です。


この日、男装DAYだったんですね・・・知らずに行きました。
入店すると女性客が多くてびっくりして、そこではじめて知るw


ご案内はいきなりレイ君(ロゼ)!!たまらん!
これは・・・惚れてしまった感があるなー(*´д`*)
男装推しは、DEMPAでは明治君、スターズではレイ君という
2本柱で行きたいと思いますwww


しばらく一人で飲んでいると、ディアステ常連のお魚さんが入店。
彼とは「声優のたまご」でもお会いしたことがあったので、
「初めていく店舗に行くと、いつも松浦さんがいます」なんて
言われてしまうwww
それは私にとっては褒め言葉ですヽ(´ー`)ノ


お魚さんはサーガではロゼ推しとのことで、当然認知もされてます。
というわけで、彼を通してレイ君(ロゼ)と結構からめました。
ありがとうございます。最初のきっかけ大事ww

私も以前から「ロゼ推せるなー」なんて思ってはいたんですが、
池袋店が自分に合わなくて(酒的な問題w)諦めてただけに、
かなり美味しい状況でした(*´д`*)


ちょっと、今後はスターズ比率を高めて行こう!!
楽しすぎて結局終電まで飲んだくれwww


帰り道が同じだったので、お魚さんと一緒に帰りました!
あの日はどうもありがとうございましたー。
なんてオチのない日記ですいませんwww