DEMPA2階

お気に入りのC6で飲み。
ちょっとつかれてたんですが、それを明治君に指摘される。
さすが明治君、よく気づきます(;´Д`)


C6は落ち着けるので、いい感じに飲めました。
さくらこちゃんもいたし、高まる空間でした。


C6のいいところは、すぐに注文できるところwww
私の場合、次に飲む酒は大体決まっているので、空いたら
すぐに注文したい。


ただ、1時間に1ドリンクというお店のシステム上、基本は
そこで注文をとり、それ以外はあまり声をかけてきません。


そこは理解できますが、タマキちゃんや明治くんなんかは、
私のグラスが空いてるとすぐに注文とりに来てくれるので、
いつも助かってます!