D3→D2

今日はD3→D2の流れ。
久々にあかりんに会えて嬉しかったです(*´д`*)


「今日は、梨紗ちゃんいないんです。」って言われましたが、
それは入り口の出勤ボードを見て知ってますw
3階に行った一番の理由は貴女ですから!今日も美少女でした。


今日の3階はわりとまったりで楽しかったんですが、タバコ客に挟まれて
しまったのと、やはり酒を飲むには3階よりは2階ということで移動w


吉乃川があるし、量が多いし、安いし!
やはり酒好きには2階だと再確認ww


帰り際には、1階でまおんすのアルバムを購入!!
これはいいアルバムですね。
曲はもちろん、ディアステの思い出がたくさん詰まってます。