休み

どうも、今年の夏はもりそば・ざるそばを多く食べました。
松浦です。今日はヲタ活動休み。


最近は仕事ばかりでつかれてるので、休養日です!!
昨日は美女と一緒に、美女に囲まれ大満足でしたしww


推しの共演!(梨紗&颯斗)はKS高まるなー(*´д`*)
えいたそも下店時代の推しだし、どこでどの店舗の推しと
会ってもみんなで楽しく!これは松浦スタイルヽ(´ー`)ノ


高まりすぎて、また例の松浦モードになっちゃいましたが・・・。
梨紗ちゃんとか、もうヨパライ松浦の扱いに慣れてるだろうなww
恥ずかしいことです_| ̄|○


とにかく楽しかった。
DEMPAうんぬん以前に、普通に飲んでて楽しかったです。
これからもどんどん通って下さいww


よし、これで明日から仕事がんばれます(・ω・)/
今週はスターズとチアBARに行けなかったので、来週かなw
金曜あたり現役女子大生チアリーダーに会いたいw


なんか新しい現場に行きたいよー。
新しい店を開拓したいよーヽ(´ー`)ノ