DEMPA2階

お気に入りのC6にイン!
推しバーカンの明治くんもいるし、高まる空間です。


しばらくしてあずにゃんもビラ配りから帰って来る。
あずにゃん、口数少ないところが萌えるなーwww


飲みながらワールドカップ見れて楽しかったです!
なかなかいい試合だったと思うし。


3階にも行きたかったけど、試合が終わった時には22時を
過ぎてたので諦め。
めめちゃんには2階で会えたから満足ですww


ヨーコちゃんいなくなってから、シェリーズに足が
向かなくなりましたが、節約できるからいいかww
と思うようになってきました。


なんだかんだでDEMPA2階は金額的に楽だから助かります。
日曜も萌えに行こう!!