スターズ

どうも、給料上がって高まりました。松浦です。
無駄遣いは辞めて、大事なことに使うようにしないとな(;´Д`)


今日は早めに仕事を切り上げ、スターズへ!
アキバと迷いましたが、六本木で静かに飲みたい気分だったのでw


入店すると、マヒルちゃんが迎えてくれる。
おっ、なんか違うぞwww めっちゃいい感じに迎えてくれる。
一気に距離が縮まった感がある。
ヒル可愛いぜ!


あれだ、前回あややダンス披露したからですヽ(´ー`)ノ
ヒルちゃんに限らず、キャストからの対応がこんなに違うとは、
効果絶大だなwww
効果がでたので、もうしばらくやりませんwww


この日は推しのセンリちゃんがいなくて残念。
ヒルちゃんから、「センリちゃんがいるとニヤニヤしてる」って
そんな感じだったのか俺(;´Д`)<バレバレじゃねぇか


そんに混んでもなく、いい感じで飲めました!
明日もスターズかな。DEMPA→スターズを予定ヽ(´ー`)ノ


あずにゃんにゃん!!www