DEMPA3階

続いては3階へ。脱がないみっちぃさんがいたので連番。
ボックヌさんや、エリオルさんなど古参常連も近くの席に
いて、楽しく飲んでましたww


こんな感じだと3階も楽しいなー。
途中からこうじさんも合流。


めめちゃんとも話せて高まりました(*´д`*)
こうじさんがアフィリアに興味持ってるみたいですねww
とりあえず、いってみることをオススメしますww


まだこの業界狭いので、基本協業でいいと思うし、ファン
同士もかぶってていいと思います。
とにかく、どちらの店舗も利益を出してもらわないとw


会社ってのは、利益出てないと終了ですから(;´Д`)
きっちり出さないと、一瞬で倒産するので・・。
ある程度は、利益重視の方向で動くのは許容したい。