シェリーズが・・・

今日はシェリーズ2周年パーティでしたが、担当システムが狙った
かのようにトラブル発生してしまい、その対応で行けず_| ̄|○


俺の6000円がwww(;´Д`)
ポイント貯めて買ったので実費はゼロとはいえ、もったいない。


こんなことなら、あずにゃんの誕生日プレゼント買えたぜwww
来月らしいです(*´д`*) <17しゃい
ただ、基本的にキャストにプレゼントはあげないスタンスですヽ(´ー`)ノ
そのへんはガチで推してる方々にお任せしますw


さて、明日はアキバ行けるかなぁ。難しそうだな・・・。
ま、あずにゃん休みだからいいかwww(そこかよ!)




16才に恋する30才ですいません。





って、ネタにしてもキモ過ぎて自分でも引いたwww
でも消さずに公開しよう。なんかgdgdだぜ(;´Д`)